カープを応援する半可通ものブログ

カープ、たまにMLBのブルージェイズも応援します。ちなみに半可通とは知ったかぶりのことです

はじめました、

カープを応援するブログを。ついでにMLB、トロント・ブルージェイズもこっそり応援します



暇つぶしにはなると思うのでこれからよろしくお願いします。


とはいっても、今は絶賛オフシーズンなのでとくに語ることもない…ことはなくて、
試しにスカウティングレポートでもつけてみようかと思っています。


具体的には、選手たちの潜在能力(これぐらいのスケールの選手になってくれるんじゃないか、というイメージ)と、現時点での能力(成績や起用のされ方などを参考に)とを並べてニンマリします。



若い選手たちが主力に成長していくのを見るのが昔からの楽しみだったので、この機会に
一緒に一喜一憂してみませんか?


というわけで近いうちに順次アップしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する